FC2ブログ

えんじぇる屋                 信州・富士見高原の真っ赤なルバーブ

真っ赤なルバーブを特産品にしようと頑張っています。           特産品化への活動や、ルバーブを使ったレシピを ご紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

富士見町ルバーブ生産組合の目的

このグログを見ていただいた方からも、「株を分けて欲しい」というお問い合わせがとても多くあります。

そこで改めて富士見町のルバーブ生産組合の目的と活動内容をお知らせしておこうと思います。
生産組合の会則からの抜粋です。

以下の目的・事業をご理解いただき、今後もどうぞよろしくお願いいたします。 m(_ _)m


目的
・赤いルバーブを生産・販売・加工することにより、赤いルバーブを富士見町の特産品にする。
・化学合成農薬・化学肥料を使用しないで生産することを目指すことにより、安全・安心の食材を提供する。
・生産を拡大することによって遊休荒廃地を減らす。

活動・事業
・化学合成農薬・化学肥料を使用せず生産することを目指すことにより、質のよい赤いルバーブを生産する。
・富士見町に赤いルバーブを普及させる。
・富士見町の特産品として定着するまでは、当面の間、赤いルバーブの株分けは富士見町在住の会員のみとする
・販路の拡大や製品・加工などの調査・研究をする。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。