FC2ブログ

えんじぇる屋                 信州・富士見高原の真っ赤なルバーブ

真っ赤なルバーブを特産品にしようと頑張っています。           特産品化への活動や、ルバーブを使ったレシピを ご紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

めぐみのきずな

2010年7月に農産物や食品のブランド認定を行う機関として「アグリビズコミュニケーション」設立されました。
(その時の産経の記事です)

「アグリビズコミュニケーション」が目指しているのは
・生産者のこだわり農産物の直接流通を通じて、適正価格での農産物販売
・生産者と消費者との間の「つながり」を取り戻す仕組みづくり

このブランド名が「めぐみのきずな」です。

なんと、この会社の創設に、ルバーブでいつもお世話になっているミセス・ベリーさんのご主人が関わっていらっしゃって
富士見町の赤いルバーブも「めぐみのきずな」のお仲間に入れていただくことになりました。

8月21・22日
「めぐみのきずな」農産物フェアが、イトーヨーカ堂「アリオ北砂店」開催されました。

ミセス・ベリーさんが、ご自信のブログで前日にPRしてくださっています。

べりーさんのレシピカード付き!
しかもご本人も駆けつけてルバーブを売ってくださったそうです。
ベリーさんが、PRしてくださったおかげで、20袋がすぐに完売してしまったそうです。
感激!

私達の小さな活動に目を向けて、いろいろなところでご支援を頂き、本当にありがたいです。
今後、巾が大きく広がって行くきっかけになりそう!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。