FC2ブログ

えんじぇる屋                 信州・富士見高原の真っ赤なルバーブ

真っ赤なルバーブを特産品にしようと頑張っています。           特産品化への活動や、ルバーブを使ったレシピを ご紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

「KURA」

~信州を愛する大人の情報誌~    「KURA」

5月号に富士見町のルバーブを取り上げて頂きました。

しかし・・・
「八ヶ岳 フロンティア」 という内容で、お恥ずかしいのですが・・・  ^^;

でも、ルバーブのPRになるんだったら、何でもやります!


1004 kura  IMG.jpg

1004 kura 1.jpg
我が家の赤いルバーブを皆さんに分け始めた最大の理由は、農薬や化学的肥料を使わなくっても容易に栽培できると思ったから。
そんな農業のあり方を、できることから皆さんに広めることができたら、と思ったからです。

「物を売る」ということは、結局「人と人との信頼関係」だと思います。
だから、「ルバーブ生産組合」では、消費者と生産者が直接に結びつく販路のシステム作りを目指したい。

いいものを一生懸命に造っている人には、それなりの対価をきちんと払いたい。
反面、中間業者を抜かすことで、消費者にも安くお届けできるはずです。

夢は大きく!!
しかし、小さな一歩を着実に・・・

1004 kura 2.jpg
さすがプロ!
お料理もきれいに撮ってくれました。

もちろん、ご自慢の焼きたての熱々のルバーブクランブルにアイスクリーム添えです。 ^^; 
しつこくって・・・申し訳ない!!  ^^;
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。