FC2ブログ

えんじぇる屋                 信州・富士見高原の真っ赤なルバーブ

真っ赤なルバーブを特産品にしようと頑張っています。           特産品化への活動や、ルバーブを使ったレシピを ご紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

わが家のルバーブが素敵に変身!!   国立の「Willcafe」さん。

昨年より我が家のルバーブを納品させていただいています。
今年になって、お店をやっていらっしゃるという事を伺って、ネットで検索させていただきました。

国立の「Will Cafa」さんです。

それが、作っていらっしゃるケーキがあまりにおいしそうで・・・・
どれもこれも食べたくなって、目移りしてしまい・・・・
我慢できずに、赤いルバーブで作っていただいたスイーツの詰め合わせを注文してしまいました!
20140630_082726_convert_20140701104551.jpg
丁度、我が家でちょっとした集まりがあったので皆さんにお披露目!

20140630_200405_convert_20140701112240.jpg
夜の写真で、きれいに撮れなくって残念! (単に、腕の問題でした! m(_ _)m )

右が≪赤いルバーブと木苺のガトーショコラ≫
♪「オーガニックチョコをぜいたくに使った生チョコのようなガトーショコラ
 上に赤いルバーブと木苺ののせて、見た目も華やかに焼き上げてあります」

左が≪甘夏と赤いルバーブのココナッツクランブルケーキ≫
♪「甘夏ピールとラム酒につけたレーズンを生地にまぜてココナッツ入りのクランブルをのせてあります」

ガトーショコラは、すっごく濃厚で美味しかったです。
その上に酸味の効いた木苺とルバーブ!
見た目もきれいですが、酸味がアクセントになっていて、
食べたお客さんの反応は「へぇ~ @@!? 美味しい!!」 でした。

クランブルケーキも甘夏とのコンビにとても興味があったのですが、美味しいです!
ただのクランブルじゃなくって、ココナッツ入りのクランブル、今度、私も真似しよう!っと ♪♪

心を込めて作られているウイルさんの気持ちが伝わってくるようなスイーツです。
こんなお店で使っていただけて、嬉しいな!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。