えんじぇる屋                 信州・富士見高原の真っ赤なルバーブ

真っ赤なルバーブを特産品にしようと頑張っています。           特産品化への活動や、ルバーブを使ったレシピを ご紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

富士見町の特産品詰め合わせパック

富士見町の特産品詰め合わせパック

昨年に引き続き、年末の「富士見町の特産品詰め合わせパック」に、ルバーブ生産組合の真っ赤なルバーブジャムを入れていただきました。
ご贈答用に、富士見の農協で取り扱っています。
今更・・・のお知らせで、恐縮です・・・

JA富士見店のレジを出た所に並んでいます。
今年は、昨年と詰め合わせの内容が変わりました。
この「送料無料」は、今年いっぱいの話です。 ^^;
0812 fujimino tokusan2jpg.jpg
20日に、詰め合わせに使っていただいている生産者と役場職員で、店舗でチラシを配ってPRをしました。
「もうちょっと早くお知らせをしないと、もうお歳暮贈っちゃったわよ」
「自分で選んで詰め合わせが出来ればいいわねぇ~」
いろいろとご意見を頂きました。
私自身も、富士見町の特産品を、農協とは別の詰め合わせで送ってみました。
確かに、送り手の気持ちで、内容も変えられれば良いですよね。

0812 fujimino tokusan.jpg
ルバーブジャムです。
パウチ詰めで、175g入り450円で、単品でも販売しています。
おかげさまで、今年は120個ほど納品させていただきました。

ルバーブ自体がまだ知名度がないので、生のルバーブだけではなく、加工品も平行して売っていく必要がありそうです。
これからの課題です。

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。