えんじぇる屋                 信州・富士見高原の真っ赤なルバーブ

真っ赤なルバーブを特産品にしようと頑張っています。           特産品化への活動や、ルバーブを使ったレシピを ご紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

株分けはお断りしております。 m(_ _)m

このブログから、赤いルバーブの株分けについてのお問い合わせがありますので、お知らせいたします。


ブログの「ブログ開設にあたり」でも書きましたように、赤いルバーブ特産品化は、富士見町の活性化を目的に、はじめました。
私は、遊休荒廃地の削減・化学的な農薬や肥料を使わない農業の普及・新しい流通システムを目的に、知り合いの農家のおばちゃんたちに株を分けを始め、町内に生産者を増やしているところです。
その為に、富士見町内の方でも、その目的に賛同し生産組合に入って頂いた方のみに株をお分けしております

その為、最近特に「赤いルバーブの株を分けて欲しい」という、町外の方からのお問い合わせが多いのですが、どなたも例外なくお断りしております。
大変に心苦しいのですが、ご理解いただけますよう宜しくお願いいたします。  m(_ _)m


スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。